不労所得で生活するにはどのくらい資金が必要か

皆さま、生活の為に朝は毎員電車に揺られ、会社にいって、きつい仕事をしながら家族サービスもしなければいけない。そんな毎日を過ごしている方は大変多くいる事だと思います。
精神と身体がけずられて行く中で、早くこの生活から抜け出して、毎日余裕をもって、家族と接し、楽しい毎日を送りたいと何度思ったことか…

さて冷静に不労所得で生活するための具体的なプランを考えてみました!!

年収1000万を目指す

私の目標は不労所得で年収1000万を目指すことです(ง •̀_•́)ง

安定的にインカムゲインを毎年うみだす配当収入に着目してみましょう

アメリカの高配当株などでとても高めのもので年率8%ほど…

毎年1000万円配当を受け取るには1億2500万分の株が必要です


もうお分かりかと思います

元手として1億以上の大金が必要である

そんな額、普通の会社員が用意できるわけありません!!

できたとしても貯金しまくった老人となったときです

それまできつい想いして節約して、目標額に達したその頃にはすっかりくたびれた老人になっています…

若い間にたくさん不労所得が得られていれば、経験できることも沢山あったはずです。
機会損失だと思います

私は若いうちに大金を手に入れ、不労所得で暮らしたいと考えます

まずは億を目指す

億単位のお金を若いうちに手に入れるためには、ある程度リスクをおかす必要があります。

私が紹介しているHYIP案件と呼ばれるもの。これは飛ぶ前提で考えて、乗りこなしていけばかなり利益を獲得することができます(私が紹介する案件はそう簡単に飛ばないものですが笑)

ITGウォレットでも、ある程度の元手が必要です。預けられる最低ビットコイン数は0.02BTCです。月利最大15%のビットコインが得られるというものです。

その元手を用意するために、地道に貯金をするでもいいし、仮想通貨投資をするのもいいと思います。

2020年にはビットコインの半減期を控えており、数百万になる可能性が高いです(ライトコインが上がったことから、上がるのは、かたいと思います)
1億手に入れた後も、HYIPに投資すれば良くね?
そう思う人もいると思いますが、金額が大きい人ほど、運営にとって抜けた後のダメージが大きいので、出金制限がかかる可能性があります。
さらにリスクが高まってしまうのです

欲をかきすぎず、目標額までいったら、素直に手堅い配当狙いの投資に切り替えることが、幸せな不労所得生活へ繋がります。

さあ、あなたもしょうじきもんファミリーになって、夢の不労所得、配当生活を手に入れましょう!!

普通の会社員が不労所得で年収1000万円を目指す奮闘記

世の中には多くのHYIP案件が出てきては飛んでを繰り返しております。このサイトでは私<しょうじきもん>が数多あるHYIP案件の中から長持ちしそうなものを厳選して紹介してきました➡しかし、結局手堅い株式投資や自分の事業に投資するのが一番だと気づきました。 ※投資は自己責任で。リスクが大きいものほど余剰資金で行いましょう。